グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

青年部主催AAに5142台を集荷

  • セリ前に挨拶を述べる大坪青年部会長 セリ前に挨拶を述べる大坪青年部会長
  • セリ前に挨拶を述べる横山理事長 セリ前に挨拶を述べる横山理事長
  • 5142台を集荷 5142台を集荷
  • 新型コロナウイルス感染対策として新たにサーモグラフィーの体温計を導入 新型コロナウイルス感染対策として新たにサーモグラフィーの体温計を導入

大坪青年部会長ファイナルオークション

 JU岐阜羽島オートオークション(岐阜県羽島市、熊﨑尚樹社長)は、2月20日、「青年部主催AA」を開催した。当日は出品5142台、成約2469台、成約率48.0%、成約単価40万4000円を記録した。

 セリ前のセレモニーで横山隆仁理事長は早朝からの来場の御礼とともに「緊急事態宣言下にもかかわらず、青年部メンバー、ディーラー様、ポス会員様、組合員の皆様のおかげと会場スタッフの頑張りで5142台の台数をいただいたことを改めて感謝いたします。本来であれば、大坪青年部会長のファイナルオークションとして他県の青年部員が応援に多数訪れる予定でしたが、このような状況でずので、本日はwebにて参加いただいております」と挨拶を述べた。

 続いて、大坪正人青年部会長が「青年部の目標出品台数600台に対して664台、稼働率100%の結果となりました。今回で青年部会長としての最後のオークションとなりますが、今までの6開催全てにおいて、目標出品台数、稼働率100%を達成できたのも、諸先輩方の努力と青年部メンバーと支部役員の皆様の協力があったからです」と挨拶を行なった。

 取材の場で大坪青年部会長は「部会長としての2年間はあっという間だった。新型コロナの影響で色々なことができなかったが、できる範囲で完全燃焼できたと思う。8年前に青年部に入ったが、当時と比べると支部のつながりの深さや、部員間の信頼関係が深くなったことで、協力体制ができあがってきている。次の青年部会長にも、この協力体制を引き継いでもらいながら、皆が成長できる良い青年部にして欲しい。この2年間本当に青年部のメンバーには助けられた。改めて感謝している」と述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金