輸入車専門AA会場のZIP大阪は8月22日に「第23回クラブジップ主宰記念AA」を開催した。
これは京阪神中心に約20社が加盟するクラブジップが年1回開催するイベント。
同クラブは平成14年に発足し、会員の利便性向上と会員間同士の親睦が目的。
今回も会員視点で立案された企画を事務局が実行する会員本位のイベント。
当日は豪華家電賞品が当たるセリ後抽選会を開催。
32インチアクオステレビを5本。
ネスカフェのエスプレッソメーカー、ホームベーカリー、マッサージクッションを各5本。
来場賞として電動ハブラシも5本プレゼントした。
さらに当日は人気コーナーの「第28回ヤナセコーナー」も開催。
活発な応札が入り結果は出品481台(目標450台)、成約371台、成約率77・1%、平均単価127万8000円と高実績を記録した。
会談でクラブジップの上北智弘会長は
「厳しい環境の中で今回もクラブジップ会員の協力で目標を達成できた。今後もクラブジップと会場の双方が発展できるよう尽力していく」
と抱負を語った。
これは京阪神中心に約20社が加盟するクラブジップが年1回開催するイベント。
同クラブは平成14年に発足し、会員の利便性向上と会員間同士の親睦が目的。
今回も会員視点で立案された企画を事務局が実行する会員本位のイベント。
当日は豪華家電賞品が当たるセリ後抽選会を開催。
32インチアクオステレビを5本。
ネスカフェのエスプレッソメーカー、ホームベーカリー、マッサージクッションを各5本。
来場賞として電動ハブラシも5本プレゼントした。
さらに当日は人気コーナーの「第28回ヤナセコーナー」も開催。
活発な応札が入り結果は出品481台(目標450台)、成約371台、成約率77・1%、平均単価127万8000円と高実績を記録した。
会談でクラブジップの上北智弘会長は
「厳しい環境の中で今回もクラブジップ会員の協力で目標を達成できた。今後もクラブジップと会場の双方が発展できるよう尽力していく」
と抱負を語った。