USS横浜(横浜市鶴見区・安藤之弘会長兼社長)は9月11日、ヤナセコーナー特設の「黒船来航輸入車祭」を開催した。
新車販売のペースが鈍化し、各AA会場は良質の出品車の集荷に腐心する中、同会場は出品数3,485台を集荷。恒例の特設「ヤナセコーナー」をはじめ、「プレミアコーナー」の良質車を中心に活発な応札があった。
「ヤナセ国産車コーナー」の成約率は100%、「ヤナセ輸入車コーナー」の成約率も96.4%と、特設「ヤナセコーナー」は驚愕の高実績を記録。
同様に「プレミアコーナー」国産車・輸入車の成約率は共に80%超を記録。出品者とバイヤーの期待に応える結果が、好循環を生み出している。
当日は、SL65AMGが2,000万円弱で落札されるなど、良質の輸入車と購買力のあるバイヤーが集まる同会場ならではの光景も見られた。
9月は「横浜秋の陣」と題しイベントAAを開催。9月4開催の合計出品台数が10台以上で選べる豪華商品をプレゼント(一部コーナーを除く)。
25日は、最終決戦「期末決算大感謝祭」を開催、秋商戦を盛上げていく。
新車販売のペースが鈍化し、各AA会場は良質の出品車の集荷に腐心する中、同会場は出品数3,485台を集荷。恒例の特設「ヤナセコーナー」をはじめ、「プレミアコーナー」の良質車を中心に活発な応札があった。
「ヤナセ国産車コーナー」の成約率は100%、「ヤナセ輸入車コーナー」の成約率も96.4%と、特設「ヤナセコーナー」は驚愕の高実績を記録。
同様に「プレミアコーナー」国産車・輸入車の成約率は共に80%超を記録。出品者とバイヤーの期待に応える結果が、好循環を生み出している。
当日は、SL65AMGが2,000万円弱で落札されるなど、良質の輸入車と購買力のあるバイヤーが集まる同会場ならではの光景も見られた。
9月は「横浜秋の陣」と題しイベントAAを開催。9月4開催の合計出品台数が10台以上で選べる豪華商品をプレゼント(一部コーナーを除く)。
25日は、最終決戦「期末決算大感謝祭」を開催、秋商戦を盛上げていく。