グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

JU岐阜/JU中部青年部合同イベントで5,000台を越える集荷 会場北東エリアの出品ヤード開発に着手

  • セレモニーでは50人近くが壇上に集合 セレモニーでは50人近くが壇上に集合
  • 謝意を述べる後藤部会長 謝意を述べる後藤部会長
JU岐阜(岐阜県羽島市)は6月30日に「青年部主催JU中部7県合同AA」を開催した。
これは中部7県の青年部が毎年持ち回りで実施しているJU中部共同企画。当日は5,000台の目標を超える5,012台を集荷。さらに北は北海道から南は関西エリアまで青年部や親会理事・役員など75名を越える応援バイヤーが来場した。セリ前のセレモニーでは高屋理事長、後藤青年部部会長の謝意に続いてJU中部会長兼JUC社長の喜多俊夫氏から祝福の挨拶が贈られた。
また、今回の出品目標達成について後藤部会長は「青年部の集荷目標800台のところ901台を出品頂いた。90名を越える青年部員数日本第一位の組織でさらに会員稼働率も9割を超えている点」と分析する。当日はお揃いのブルゾンを着用した青年部代表者がガラポン抽選会やアトラクションの運営を行った。
結果は成約2,105台、成約率42%、平均単価35万3千円。
また、同会場は8月初旬から新ヤード開発に着工する。場所は会場北東のDエリアヤードの隣接地。約900坪の出品ヤードを整備する。これにより9月15日の開設26周年記念イベント前には5,500台平均の開催規模が確保される。
8月の予定は11日に「グローブネットワーク10周年記念AA」を開催。18日を休催とする。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金