USS横浜
Theプレミア祭④開催
USS横浜(横浜市鶴見区、瀬田大社長)は11月26日、「Theプレミア祭④」を開催した。
当日のセリは出品4998台を集め、成約2998台、成約率60.0%、平均成約単価104万3000円の好結果を収めた。
USS横浜の軽・国産・輸入車の各プレミアコーナーは毎開催、成約率85%前後の高実績を記録している。出品店は売れるコーナーとして、落札店は良質車を買えるコーナーとして好評を博し、セリをけん引している。同会場は今回を含め「Theプレミア祭」を8開催連続で催し冬商戦を盛り上げる。
今開催では各プレミアコーナーの出品台数は1200台超を占め活発なセリが展開された。中島恵一会場長代行は「5000台の出品をいただき活発なセリができた。会員様に感謝」と話した。
また、USS横浜は同開催日から敷地内への新会場建設工事を開始した。完成予定は来年秋を予定しており、中島会場長代行は「お客様にご迷惑が無いよう工夫していく」と話した。
当日のセリは出品4998台を集め、成約2998台、成約率60.0%、平均成約単価104万3000円の好結果を収めた。
USS横浜の軽・国産・輸入車の各プレミアコーナーは毎開催、成約率85%前後の高実績を記録している。出品店は売れるコーナーとして、落札店は良質車を買えるコーナーとして好評を博し、セリをけん引している。同会場は今回を含め「Theプレミア祭」を8開催連続で催し冬商戦を盛り上げる。
今開催では各プレミアコーナーの出品台数は1200台超を占め活発なセリが展開された。中島恵一会場長代行は「5000台の出品をいただき活発なセリができた。会員様に感謝」と話した。
また、USS横浜は同開催日から敷地内への新会場建設工事を開始した。完成予定は来年秋を予定しており、中島会場長代行は「お客様にご迷惑が無いよう工夫していく」と話した。