グーネット自動車流通

メニュー

JUテントリ

新社長に佐藤誠営業部本部長

  • 6月20日に開催された定時株主総会 6月20日に開催された定時株主総会
  • 佐藤誠代表取締役社長 佐藤誠代表取締役社長

令和5年度株主総会で役員改選

 JU埼玉オートオークションは6月20日、JU埼玉会館で株主のJU埼玉商工組合を代表して、添野理事長、薄筆頭副理事長、野口専務理事、品田事務局長が出席して「令和5年度定時株主総会」を開催、令和4年度事業報告後、令和5年度事業計画案を審議し、承認した。

 任期満了に伴う役員改選では、薄辰美代表取締役社長(筆頭副会長・筆頭副理事長)、栗原春重取締役(常任理事)が、それぞれの役職を退任した。後任人事では組合からの出向は取りやめて、新役員に佐藤誠営業部本部長、新井慎一取締役を選任した。引き続き、開催された取締役会において、代表取締役社長に佐藤誠営業部本部長、新たに執行役員に新井慎一取締役がそれぞれ就任した。山内良信監査役も重任となった。

 佐藤新社長は「私の役目はAAの業績向上を実現するために経営刷新に取組み、かつ、若手リーダーを育成する事であると考えております。現在、社内の構造改革の一環として社員の意識改革と行動変革へ向けてプロジェクトを立ち上げるべく、準備を進めております。JU埼玉AAを背負って立つ若手リーダーを育成し、早い段階で世代交代ができるようにしたいというのが狙いです。目標を定め、アクションを促し、若手社員の早期戦力化・定着につなげていきます。また、生産性向上の旗印のもと、作業効率を上げるために各部署を超えて、相互にフォローし合う協力体制を構築していますが、お客様のニーズに迅速に対応していく社内体制として、お客様対応力強化も徹底していきます。AA内容の見直しや看板コーナー強化にも力を入れ、「売れるAA」の実現に社員一同、総力で取組みますので、これまで以上に積極的なご参加をお願い申し上げます」と述べた。

関連記事

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金