グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

連休明けは成約率、平均単価ともに上向き「MAYフェスタ」開催

  • 台数に応じた賞品を進呈 台数に応じた賞品を進呈
 USS名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は5月13日、「MAYフェスタAAパート1」を開催した。当日は1万114台を集荷、成約6070台、成約率60.0%、成約単価159万2000円を記録した。長期連休明けの開催は、成約率、平均単価ともに今年2月以来の好結果となった。

 コーナー別では、他のオークションへの出品歴が無く、上質車が集まることからバイヤーからの人気が高い「プライム系5コーナー(ファースト、プライム、軽自動車、輸入車、プライムR)」に3161台が集まった。出品店件数は前年同開催を11社上回る1720社となった。

 同会場では現状約1000台に留まっているデジタル出品を上半期中に2000台レベルまで引き上げたい考え。そのため今後会員向けの説明会を月1回のペースで実施していく。4月29日には1回目を2階ロビーで実施、45社が参加した。

 イベントでは、出品3台以上賞で「治一郎バームクーヘン」、取引1台以上賞で「岩手しあわせ牧場のバターカステラ」を進呈した。

 髙山会場長代行は「引き続き地道な活動を続けていくことで、USSファンを増やし、出品店数の増加につなげていきたい」と話す。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金