グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

出品目標達成し好スタート

  • 挨拶に立つ髙谷理事長 挨拶に立つ髙谷理事長

JU関連協スプリングリレーいち金‼AA開催

 JU栃木(宇都宮市上欠町、髙谷昭彦理事長)は4月2日、「JU関連協スプリングリレーいち金‼AA」を開催した。

 55回目を数えるJU関連協スプリングリレーは今年度、JU栃木からスタート。JU関連協リレーの象徴「たすき」を各県が引き継ぎ、春商戦を盛り上げていく。

 当日のセリはダブルタイトルに相応しい出品1079台を集荷。目標の1000台を上回る出品に活発な応札が展開され、セリは活況を呈した。

 開催に先立ち挨拶に立った髙谷理事長は「コロナ禍の中、1000台を超える出品をいただけたのは会員皆様の協力のおかげ」と謝辞を述べた。続けて「JU関連協リレーAAをはじめ、JU系のオークションは会員皆様の商売の利便性向上のために、今年も色々な施策を行い、会員皆様のご商売に活力を提供していきたい」と述べた。
来賓を代表しJUコーポレーション鈴木昭幸副社長が「ネットを活用した新たな流通への要望、変化に対応し、JU会員、組合員の発展に協力に寄与していきたい」と述べた。
 続いて岡本金融委員長からはJUクレジットスプリングキャンペーンへの協力依頼が、秋元流通委員長からは当日の企画説明がなされた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金