グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

前年実績を上回り好調

  • 流通の場を止めないよう除雪を行うスタッフ 流通の場を止めないよう除雪を行うスタッフ
  • 初荷ではレーシングゲームを設置し盛り上げた 初荷ではレーシングゲームを設置し盛り上げた

輸入車フェアも定着、地場で利用される会場に

 USS新潟(新潟県見附市、瀬田大社長)が前年を上回る開催実績を記録し好調だ。
 
1月の1開催平均出品数は前年同月比120%を、2月も122%と前年同月実績を上回っている。また、1月の成約率も前年同月を0.9ポイント上回り、災害級の積雪に見舞われた中でも商売の場として存在感を高めている。

 中でも「輸入車コーナー」と「ディーラーフレッシュコーナー」の両コーナーは月1回の特設コーナーだが、定例化したことで活発な商いが展開され、出品車が集まり競られるという好循環を生み出している。
 両コーナーの成約率も高水準を維持しており、「輸入車コーナー」は70%弱の、「ディーラーフレッシュコーナー」は80%強と好評を博している。

 丸尾直輝会場長代行は前年を上回る実績について「地元会員の皆様にとって新潟会場が商売になることを知っていただき、積極的に利用いただいている。加えて新潟会場のスタッフはチームワークも良く頑張ってくれている。この力は大きい」と話した。

 3月には10日と17日の2週に掛けて「USS新潟会場リニューアル1周年記念」を開催し、需要期の商戦を盛り上げる。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金