グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

開設28周年記念MA開催

  • 挨拶に立つ羽田社長 挨拶に立つ羽田社長
  • 挨拶に立つ岩松会場長 挨拶に立つ岩松会場長

幕張最後の周年記念に出品1000台超の新記録

 いすゞユーマックス(東京都品川区・羽田祐彦社長)は9月12日、いすゞモーターオークション幕張会場(千葉市美浜区、以下:IMA幕張)にて「開設28周年記念MA」を開催した。

 当日のセリは、同会場初の1000台超え、過去最高となる出品1010台を集荷。成約は524台、成約率51.9%、平均成約単価122万1000円となった。

 IMA幕張は、来年5月に千葉県印西市に会場移転を予定。幕張会場で最後となる周年記念を盛り上げるべく、会場前には屋台やキッチンカーも並び、セリと併せ会場を賑わせた。

 開催に先立ち挨拶に立った羽田社長は多数の出品、来場に謝意を表し「皆様のご支援ご協力のおかげでIMA幕張は28周年を迎えることができた。」と謝辞を述べた。続けて「来年5月に『IMA東京』として生まれ変わる新会場に、IMA幕張28年の伝統を引き継ぎ、新会場スタートに繋ぐ」と想いを述べた。  
 続いて岩松信幸会場長が「1000台を超える出品は会員皆様のおかげ」と心から謝意を表し、イベント紹介がなされた。

 4月-9月の上半期の見通しについて羽田社長は「幕張・神戸・九州の3会場出品台数は過去最高ペース。通年で初となる出品12万台も不可ではない」と話す。幕張会場については「28年間、皆様にお世話になった会場。いただいたものを皆様に新会場でお返しできるよう努める」と語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金