グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

14周年記念AA Part1開催

  • 挨拶に立つ三上会場長 挨拶に立つ三上会場長

今年度最高出品・出店を記録

 USS横浜(横浜市鶴見区・安藤之弘社長)は2月13日、「14周年記念AA Part1」を開催した。

 今年の周年記念AAは、Part1・Part2の2開催に分け、2週連続で開催。2開催合計出品台数賞やスペシャルランチを用意するなど各種イベントを催し、周年記念を通じて年度末商戦を盛り上げる。

 Part1となる今開催では、輸入車祭と題し「ヤナセコーナー」を特設。加えて「20万円MAXコーナー」の出品料を流札時1000円とするなど、各種企画で会場を盛り上げた。2週目となるPart2は20日に開催。ホワイトコーナーを除いた全車の出品料を流札時1000円(消費税別)とする他、USSガールズとのゲーム対決を催し、周年記念を盛り上げる。

 Part1開催のセリ結果は、目標を上回る出品4690台を集荷。成約3296台、成約率70.3%、平均成約単価77万1000円の好結果を収めた。また、出品台数と出品店数も今年度最高を記録し、周年記念開催に相応しい盛会となった。

 開催に先立ち挨拶に立った三上正裕会場長は「14周年を迎えることができたのは会員皆様のご支援ご協力のおかげ」と謝辞を述べ、「本日の出品台数は今年度最高を記録することができた。横浜会場はUSSの中でもまだ14年と歴史の浅い会場だが、今後とも皆様の色々なご意見を頂戴し、豊富な車種を揃え、利用いただける会場を目指していく」と述べた。

 取材の場で三上会場長は、今年度最高出品数について「ディーラーから多数の出品をいただき、プレミア国産コーナーの出品が伸びた。加えて出品料施策も後押しする結果となった」と語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金