グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

4レーン化新セリ機スタート

  • 挨拶に立つ早原副社長 挨拶に立つ早原副社長

収容能力の増強を図り土地を取得

 JAA(東京都江戸川区・田畑利彦代表)は1月13日、「4レーン化記念初荷AA」を開催した。

 当日のセリは、出品4530台を集荷。4000台を超える出品は同会場において7年3ヶ月ぶり。成約は2954台、成約率65.2%、平均成約単価72万8000円の高実績を記録。4レーン化スタートに花を添えるセリとなり、活況を呈した。

 開催に先立ち挨拶に立った柴野誠取締役JAA事業部長より「同AAよりセリシステムを一新し、4レーンで開催する。会員の皆様が売り買いをしやすい会場作りを目指し取り組む」と意気込みを述べた。

 続いて早原弘明副社長が挨拶に立ち、「本日の初荷は記念すべき4レーン化の最初のオークションであり、皆様より祝意を込め多くの台数をいただいた」と謝辞を述べた。続けて昨年の新車・中古車市場を振り返り、「同会場の年間出品は15万934台と前年並みの台数を確保することができた。これも会員の皆様のおかげ」と謝辞を述べた。最後に、「会場の収容能力を増強したい、皆様の期待に応えたいという思いで5000平米の土地を確保した。今後も役職員が一丸となって皆様のお役に立つ会場作りを行っていく」と述べた。

 当日は同会場人気の「SUAA関東スバルコーナー」も特設。多数の来場者に会場も賑わった。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金