グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

30年、40年と続く湾岸連合に

  • 左から安藤理事長、JU東京萩田理事長、JU千葉千﨑理事長 左から安藤理事長、JU東京萩田理事長、JU千葉千﨑理事長
  • 挨拶に立つ安藤理事長 挨拶に立つ安藤理事長
  • 全7支部を代表して丹野支部長が挨拶 全7支部を代表して丹野支部長が挨拶

JU湾岸連合&全7支部&ディーラー協賛記念AA開催

 JU神奈川(小田原市成田、安藤悟理事長)は12月15日、「JU湾岸連合&全7支部&ディーラー協賛記念AA」を開催した。

 当日はJU湾岸連合開催を受け、JU東京・JU千葉の両県執行部が来場し花を添えた。

 出品台数は前年同会を上回る1118台を集め、うち全7支部の出品台数は目標台数に対し140%に迫る達成率を記録。また、JU神奈川の高成約率コーナーとして人気を博している「ディーラー&初出品コーナー」出品車は約700台を占め、AAタイトルに相応しい開催となった。

 セリ結果は、成約651台、成約率58.2%、成約平均単価38万4000円となった。

 同開催では一社あたりの出品台数が増加。また、小売り向けの良質の出品車も多く、全開催を通じて高成約単価を記録する開催が続いている点からも、JU神奈川は出品店と落札店の期待の高さが伺えるオークションを開催している。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った安藤理事長は「厳しい市況の中、1118台の出品をいただいた。これも湾岸連合の皆様、全7支部の皆様、ディーラーの皆様、そして多くの出品店の皆様のご協力のおかげ。心より感謝」と謝辞を述べた。
 続けて「湾岸連合は20年目を迎えたが、本日も湾岸連合立ち上げ当時の大先輩方にもご来場いただいている。これから30年、40年と良い形で湾岸連合のバトンを渡せるように努力していく」と述べた。

 続いてJU東京萩田典雄理事長、JU千葉千﨑悟之理事長が祝辞を贈った。萩田理事長は「湾岸連合も20年を迎え、本日が59回目の開催。湾岸連合の一体感のあるオークションがそれぞれの県に良い意味で活性化をもたらしている」と述べた。
 千﨑理事長は「2月にJU千葉で開催する湾岸連合AAは60回を迎える。その時はイベントを含め皆様が来場しやすい、楽しんでもらえる開催にする」と思いを述べた。

 最後に全7支部を代表して第5支部の丹野快一支部長が挨拶に立ち「各支部のご協力を賜り支部目標台数190台に対し264台、達成率138.9%の台数をいただいた。また、ディーラー&初出品コーナーには700台を超える出品がある。年末年始の商いに繋げていただきたい」と述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金