CAA東京(千葉県柏市)は、8月23日に開催する「サマージャンボ記念AA」に向けて、会場設備のリニューアルを行う。
リニューアル工事は、お盆の休載期間中に行われ、対象は1Fフロア、階段、2F廊下、セリ会場の壁等、多岐に渡っている。同会場は「入口から入って頂いた時に、大きくイメージが変わったと感じて頂けると思う」としている。
8月のBIGイベントである23日に開催する「サマージャンボ記念AA」は、9日に流札となった車両の再出品(16日は休載)が流札無料となる。また、当日は、出品3台以上賞としてサントリー金麦1ケースをプレゼントする他、様々な企画を用意している。
同会場は8月に入り出品台数が増加しており、2日の開催では、月初めに関わらず2000台近い出品台数となった。同会場は「これまで積み重ねてきた営業の成果が出てきた」としている。また、「(出品台数増加の背景には)夏商戦に向けて各店舗が展示在庫の入れ替えを行っていると共に、そろそろ流通が戻ってきているということもあるのではないか」(同会場)としている。こうした背景から23日の記念開催、及び30日は通常開催となるが、両日共に出品ボリュームの増加が見込まれている。