グーネット自動車流通

メニュー

出品台数増、高成約率開催に期待集まり盛況な開催

  • 石井室長 石井室長
  • 来場取引賞を用意 来場取引賞を用意
  • キッチンカーも出店 キッチンカーも出店

オールディーラー協賛記念AA開催

 CAA東京(千葉県柏市、斉藤啓太社長)は2月18日、「オールディーラー協賛記念AA」を開催した。年3回開催される同AAは、多数のディーラー出品車に活発な応札が見られ、毎回高い成約率を記録しており、CAA東京の看板タイトルの一つとして活況を呈している。

 今開催でも、出品3480台のうち特設ディーラーコーナー出品車は764台と20%超を占めた。成約は2767台、成約率79.5%、平均成約単価67万3000円と高実績を記録し、盛会となった。

 営業室の石井隆喜室長は「ディーラー協賛開催に向け、早めの告知と営業に注力した」と語る。CAA東京の出品台数増加と高い成約率が、ディーラーをはじめとした出品店の期待を高め、出品台数の増加につながっている。
石井室長は高成約率の背景について「出品店様には高く売れ、満足していただき、落札店様には欲しい一台一台を買っていただいている」と述べた。
 また、営業室の活動について「今年度は25周年の節目の年であり、色々とチャレンジした一年であった。昨年11月の25周年AA開催に向け、毎月CAA東京オリジナルグッズの進呈やキッチンカーの提供など、来場イベント強化として過去にない取り組みを行った」と振り返った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金