グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

大川青年部会長の初陣を高実績で飾る

青年部会担当記念AA開催

JU茨城(小美玉市西郷地、長嶋和彦理事長)は6月9日、「青年部会担当記念AA」を開催した。

 同会は今年度よりJU茨城青年部会長に就任した大川和敬部会長の初陣開催。出品906台のうち新規ダマが700台超を占め、成約619台、成約率68.3%、平均成約単価28万7000円の高実績を収め、活発なセリが展開された。

また、当日は大川部会長を盛り上げるべく自県青年部企画や活発な外部応札を受け、盛会となった。

開催に先立ち挨拶に立った長嶋理事長は「本日は令和3年度初の青年部開催。タマ不足の中、900台を超える出品をいただき皆様の協力に感謝」と謝辞を述べた。続けて「青年部はフレッシュなメンバーが揃っている。活き活きとしたセリが行われるので、皆様の活発な応札を期待したい」と呼びかけた。また「JU茨城の事業は順調に進んでいる。小売委員会では市民球団のアストロプラネッツへの協賛、流通も2カ月を経て成約率65%の高実績を記録している。会員皆様には組合事業を積極的に利用いただきたい」と述べた。続いて大川青年部会長が「皆様のおかげをもって盛大な開催ができ感謝」と謝辞を述べた。続けて「青年部企画も各種催しており、利用いただきたい」と述べた。最後に小田切賢一流通委員長が早めの売切りと活発な応札を呼び掛けた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金