USS横浜
横浜の顔「輸入車コーナー」がセリ牽引
USS横浜(横浜市鶴見区、瀬田大社長)は7月21日、「夏フェス」を開催した。
当日のセリは出品店数の増加を受け、活発なセリが展開された。ほとんどのコーナーが成約率70%超を記録する中、「プレミア国産車」「「検付き7万円MAX」「輸入車ディーラー」「プレミア輸入車」は成約率90%超の高実績を記録、セリを牽引した。出品数は3263台、成約数2380台、成約率72.9%、平均成約単価69万3000円の好結果を収めた。
イベントは取引1台以上賞に豪華景品が当たるピンポン玉抽選会を催した他、取引賞では小玉スイカを進呈。夏に相応しい景品を用意し開催を盛り上げた。
片山直義会場長は出品点数増加の一因にイベント効果を挙げた。同会場は「USS横浜の顔」とも言える「輸入車祭」に加え、イベント開催を定期的に行っている。方山会場長は「引き続き輸入車コーナーの充実に力を入れていく」と話し、7月より「OBDコーナー」に導入した360度内装画像についても、今後、枠を広げていく考えを語った。
当日のセリは出品店数の増加を受け、活発なセリが展開された。ほとんどのコーナーが成約率70%超を記録する中、「プレミア国産車」「「検付き7万円MAX」「輸入車ディーラー」「プレミア輸入車」は成約率90%超の高実績を記録、セリを牽引した。出品数は3263台、成約数2380台、成約率72.9%、平均成約単価69万3000円の好結果を収めた。
イベントは取引1台以上賞に豪華景品が当たるピンポン玉抽選会を催した他、取引賞では小玉スイカを進呈。夏に相応しい景品を用意し開催を盛り上げた。
片山直義会場長は出品点数増加の一因にイベント効果を挙げた。同会場は「USS横浜の顔」とも言える「輸入車祭」に加え、イベント開催を定期的に行っている。方山会場長は「引き続き輸入車コーナーの充実に力を入れていく」と話し、7月より「OBDコーナー」に導入した360度内装画像についても、今後、枠を広げていく考えを語った。