JAA
ウィンターフェアAA開催
JAA(東京都江戸川区・安藤之弘社長)は2月19日、「ウィンターフェアAA」を開催した。
同会は季節に合わせて催される年4回のビッグイベントとして開催。当日は1884台の出品車を集荷し賑わった。
イベントも流札時の出品料を1000円とした他、来場成約落札賞にJAAオリジナル「ポケットinミニボトル」を進呈するなど会場を盛り上げた。
JAAは2月12日開催より内装360度画像を「プライムタイムコーナー」限定でスタート。「プライムタイムコーナー」はUSS東京でも人気を博しているコーナーの一つ。JAAでも「プライムタイムコーナーを設置しているが、USS東京と同様に高成約率を記録し、出品店と落札店から高評価を得ている。
柴野会場長代行は「360度画像は会員様から好評を得ている。もともとプライムタイムコーナーの活発な応札を期待いただき多くの出品をいただいている中で、出品車両の雰囲気をより掴むことができ見やすいと落差店から声もいただいている。画質もシート焦げや天張りなど、内装の状態をしっかり見える。しっかり下見をしたい、また来場できない会員にとっては、詳細を知ることで、応札も強くなる」と話した。
当日のセリ結果は成約1026台、成約率54.5%、平均成約単価58万6000円となった。
同会は季節に合わせて催される年4回のビッグイベントとして開催。当日は1884台の出品車を集荷し賑わった。
イベントも流札時の出品料を1000円とした他、来場成約落札賞にJAAオリジナル「ポケットinミニボトル」を進呈するなど会場を盛り上げた。
JAAは2月12日開催より内装360度画像を「プライムタイムコーナー」限定でスタート。「プライムタイムコーナー」はUSS東京でも人気を博しているコーナーの一つ。JAAでも「プライムタイムコーナーを設置しているが、USS東京と同様に高成約率を記録し、出品店と落札店から高評価を得ている。
柴野会場長代行は「360度画像は会員様から好評を得ている。もともとプライムタイムコーナーの活発な応札を期待いただき多くの出品をいただいている中で、出品車両の雰囲気をより掴むことができ見やすいと落差店から声もいただいている。画質もシート焦げや天張りなど、内装の状態をしっかり見える。しっかり下見をしたい、また来場できない会員にとっては、詳細を知ることで、応札も強くなる」と話した。
当日のセリ結果は成約1026台、成約率54.5%、平均成約単価58万6000円となった。