グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

オータムフェア記念開催

  • 挨拶に立つ柴野会場長代行 挨拶に立つ柴野会場長代行
  • USSガールズも来場 USSガールズも来場
  • セリ会場内 セリ会場内
  • JAA会場外観 JAA会場外観

売り買いのしやすい、小回りの利く会場を目指す

 JAA(東京都江戸川区・安藤之弘社長)は11月20日、「オータムフェア記念AA」を開催した。
当日は年4回のビッグイベントの一つとして開催された同会に多数の会員が来場。イベントも流札時の出品料を全車1000円とした他、来場成約落札賞を用意するなど記念開催を盛り上げた。

 セリはディーラー輸入車・輸入車コーナーは合わせて350台超、成約率80%以上を記録し好評を博している「プライムタイムコーナー」には200台の出品を受けるなど、同会場の注目コーナーに多数の出品を受け賑わった。セリ結果は、出品2088台、成約1071台、成約率51.3%、平均成約単価51万2000円となった。

 柴野誠会場長代行は「JAAは区内唯一のオークション会場であり、低年式でも走行キロが少ない都内の良質車が集まりやすい環境にある。JAAでも人気の『プライムタイムコーナー』は既にUSSで作り上げてもらったコーナー。USS東京で既に認知され、ブランド化されているコーナーであり、JAAにおいてもUSS東京と同様に、USS会員の方から安心して応札をいただいている」と話す。今後についても「新会場オープンから半年。新たなJAAを作り上げる上で、会員様が便利に感じ、小回りの利く会場にしたい。その為にも会員様の声に耳を傾け、会員様と会場のお互いのコミュニケーションを大切にし、接していきたい。来年春先には、会場近隣に来場駐車場と積載車置き場を確保し、より利便性を高めていく」と抱負を語った。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った柴野会場長代行は「年4回開催している記念AAである『オータムフェア』に多数の来場をいただき感謝」と謝辞を述べた。続けて「JAA会場は5月15日に新会場に移転し、多くの会員の皆様にご参加いただいている。半年を経過し今後より一層、会員の皆様が売り買いのしやすい、また小回りの利く会場を目指し、スタッフ一同努力し、邁進していく。本日は高成約率で人気の『プライムタイムコーナー』と『買取・下取り&ディーラーコーナー』に合計300台超の出品を、輸入車ブロックには400台に迫る出品をいただいた。各コーナーには商品車を多数出品いただいており、年末と初売り商戦の仕入れに活用いただきたい」と活発な応札を呼び掛けた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金