グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

リニューアル3周年記念AA開催

  • USSガールズとのゲーム大会で必ず当たる大抽選会実施 USSガールズとのゲーム大会で必ず当たる大抽選会実施
  • 多数の輸入車が並ぶ 多数の輸入車が並ぶ

今年度4番目の出品数を受け盛会

 USS横浜(横浜市鶴見区、瀬田大社長)は8月27日、「リニューアル3周年記念AA」を開催した。

 同会場は2016年に、より利便性を高め商売のしやすい環境の提供を目的に、最新鋭ポスシステム導入や会場前面のスクリーンを大型LEDに変更。その他にも撮影室や会場内装等をリニューアルした。今回は、そのリニューアル3周年を祝しての開催。来場者も昨年同会比で10%超となり、多数の出品、来場で賑わいを見せた。

 当日のセリは昨年同会の出品3825台を大きく上回る4367台を集荷。成約は2853台、成約率65.3%、平均成約単価73万7000円の好結果を収め、記念開催に相応しい盛会となった。また、今年度の4月-8月の出品数は1開催平均4040台と、4000台超の高水準で推移。昨年同期の1開催平均3686台と比較し、9.6%増と商いの場として活発に利用されている。

 4000台を上回る出品について三上正裕会場長は「一台の出品車を持ってきてくれる会員様が多い。イベントも『毎週何かを催している』と期待をいただいており、横浜会場に注目してもらえている」と話した。

 6月から新設した「検付!7万MAXコーナー」は今開催でも300台超の出品と90%超の成約率を記録し好調。同時にスタートした「OBDコーナー」も限定出品枠の100台を毎開催満たすなど好評を博している。今後、同コーナーの出品数拡大や360°カメラによる内装画像の導入を予定するなど、更なるコーナー拡充に努める方向だ。その他にも「USSワンクリック」の掲載日数の延長を予定しておりサービス向上を図っていく。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金