グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

通算1000回記念AA開催

  • 挨拶に立つ水野会場長 挨拶に立つ水野会場長

地域に必要とされる会場目指す

 USS埼玉(埼玉県入間市・安藤之弘代表取締役社長)は2月1日、「通算1000回記念AA」を開催した。

 同会場は2月の全4開催を「軽&フレッシュ祭」と題し、両コーナーの出品料を流札時1000円とする他、成約落札台数賞を実施。今開催でも取引2台賞を用意するなど需要期商戦を盛り上げる。

 当日のセリは出品1102台、成約604台、成約率54.8%、平均成約単価36万7000円となった。

 同会場は初荷から4開催連続で1000台を上回るセリを開催。昨年同期を上回る実績に水野豊茂会場長が「出品店件数は増加している」と話す言葉を裏付けるように、地域に根差した地道な営業で、出品車の増加に繋げている。また、同会場が月1回開催している「東京スバルコーナー」は成約率90%超を記録するなど、良質のディーラー出品車を求め、来場数も増加している。

 セリ開催に先立ち挨拶に立った水野会場長は「USS埼玉会場は平成10年にUSS西東京会場としてオープンした。平成21年3月には、ここ入間市において埼玉会場として移転し、本日おかげさまで1000回を迎えることができた。これも会員皆様のご支援の賜物」と謝辞を述べた。続けて「これからも会員皆様のご商売の役に立てる会場、地域に必要とされる会場を目指して参ります」と抱負を述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金