グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

17日「ディーラー協賛記念AA」、24日「アップル協賛AA」開催

  • 意気込みを語る小林チームリーダー 意気込みを語る小林チームリーダー
  • 10日開催のAAで挨拶に立つ菅澤グループリーダー(右は村上グループリーダー) 10日開催のAAで挨拶に立つ菅澤グループリーダー(右は村上グループリーダー)

良質車で秋商戦を盛り上げる

 CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は10月17日に「ディーラー協賛記念AA」を、翌週24日に「アップル協賛AA」を開催する。


 「ディーラー協賛記念AA」と「アップル協賛AA」は、良質車の仕入ができるセリとして、同会場で好評を博しているAA。両開催共に開催タイトルに則した良質のディーラー車とアップル買取車が多数並び、セリは毎開催活況を呈している。

 杉浦弘将会場長は「両開催共に出品店、落札店から期待されている。『特設アップルコーナー』は東日本を中心に多数のアップル買取車が集まる。今回も700台超の出品を計画しており、良質の買取車を落札店に提供したい」と語った。

 営業を推進する小林克啓チームリーダーは「今回、4レーンで臨む初めての『特設アップルコーナー』。これまで3時間近くを要していた同コーナーを4レーン全てで行うことにより、落札店の注目が集まると共にセリ時間も短縮でき、より集中していただける」と抱負を語った。

 「特設アップルコーナー」では、同コーナー限定落札賞も用意しており、活況なセリが予想される。

 同会場の上半期実績について杉浦会場長は「1開催あたりの出品台数は、昨年度の2050台から今年度は2283台と115%伸張している。レンタリースコーナーの成約率は90%超を記録しており、初出品コーナー等と併せ、売り買いのできるコーナーとして出品店と落札店に高評価をいただいている。機能満載の新端末もタッチパネルの使いやすさやTAAとCAA双方向のセリ機能を活発に利用いただいている。今後は当会場の特長でもある初出品コーナー限定の『360°パノラマ内装画像』も他コーナーへ拡げていきたい。引き続き売り買いのできる会場を目指し取り組んでいく」と語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金