グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

良質車とバラエティに富んだ車種構成が人気

  • 挨拶に立つ岩松会場長 挨拶に立つ岩松会場長
  • 会場入口には開催タイトルの「ひまわり」 会場入口には開催タイトルの「ひまわり」

9月14日、開場26周年&1200回記念MA開催

 いすゞユーマックス(東京都品川区・羽田祐彦社長)は8月10日、いすゞモーターオークション幕張会場(千葉市美浜区 以下:IMA幕張)にて「ひまわり記念MA」を開催した。

 当日のセリは出品570台を集荷。国内外で需要の高いトラックに活発な応札が入りセリは賑わいを見せた。

 岩松信幸会場長は同会場の状況について「出品は順調。輸出は以前ほどの勢いが無いが、国内市場は比較的堅調に推移している。当会場は小売向けのバラエティに富んだ車種構成。また、新車で架装車を購入する場合、納車は遅くなるが中古車は早い。そのおかげもあって出品店、落札店共に当会場を利用いただいており、4月—7月の出品実績は昨年同期を上回っている。また、一般会員の方の出品台数も増えており、営業活動の成果が現れてきた。」と語った。

 同会場は9月14日に「IMA幕張会場26周年&1200回記念MA」を開催する。スタッフも記念開催の成功に向け一丸となって取り組んでいる。セリでは、前年の同会を超える出品数を目標とし、屋台や来場賞など各種イベントも用意し記念開催を盛り上げる。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金