グーネット自動車流通

メニュー

JU奈良/「第101回近連協ジャンボオークション」開催 JU奈良に近畿圏各理事長が集結!  近畿圏では「JU京都」と「JU奈良」2商組の理事長が交代

  • 松永理事長挨拶「消費税対策を打たなければ業界は壊滅する」 松永理事長挨拶「消費税対策を打たなければ業界は壊滅する」
  • 就任の決意を述べるJU奈良・小林学理事長 就任の決意を述べるJU奈良・小林学理事長
  • 退任に伴いJU中販連から「本部役員20年表彰」を受ける高木譲名誉会長 退任に伴いJU中販連から「本部役員20年表彰」を受ける高木譲名誉会長
  • JU中販連流通委員長に就任したJU三重の元坂明理事長の挨拶「今日のJU三重があるのは奈良のお陰」 JU中販連流通委員長に就任したJU三重の元坂明理事長の挨拶「今日のJU三重があるのは奈良のお陰」
  • 退任の挨拶を述べる高木譲JU奈良名誉会長 退任の挨拶を述べる高木譲JU奈良名誉会長
JU奈良(奈良県大和郡山市・小林学理事長)は6月22日、「第101回近連協ジャンボオークション」を開催した。

セリ前のセレモニーで挨拶に立ったJU近畿・松永靖久会長(JU大阪)が「各県商組の総会が終了し、近畿圏ではJU京都の仲井資具理事長とJU奈良の小林学理事長が就任され、2商組で理事長の交代が行われた。来年4月に引き上げられる消費税が大きな問題である。8%から10%、最終的には15%まで上がると予想されている。このまま立ち向かうと中古車業者は壊滅する。JU中販連本部では、増税対策として「マージン課税」にもっていくなど対策を講じたい。中古車業界には問題が山積しているが環境整備にも取り組んでいる。中販連に協力頂きたい」と述べた。

続いて、JU奈良の新会長・理事長に就任した小林学氏が、「奈良も改選で組織が新体制となった。高木譲前理事長は名誉会長として運営などでサポート頂く。また、高木名誉会長からも『全力でバックアップする』とありがたい言葉を頂いている」と挨拶を述べた。

また、JU中販連流通委員長となったJU三重の元坂明理事長が挨拶に立ち、「奈良とは何十年も前に友好提携を結び以来、ご支援を頂いている。今日の三重があるのも奈良のお陰と感謝している。これからも今の関係を大事にしたい」と述べた。

 当日の記念企画では「日本縦断ご当地お土産フェア(第2弾・東北地方)」として、お残り抽選会で「伊達の牛タン(宮城)・かもめの玉子(岩手)・家伝ゆべし(福島県)・さくらんぼゼリー&ラフランスゼリー(福島)」が賞品として提供。出品1台賞では「気になるりんご(青森)」が進呈された。

 現在同JUでは、高成約率が見込める「GoGoイチ押しコーナー(過去1カ月出品歴のない車両)」の出品無料キャンペーンを実施している(期間8月31日まで)。

【AA実績】出品503台、成約321台、率63・8%、単価27万円。

 

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金