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USS横浜/11月、12月平均高成約率を記録 「売れる会場」として出品者とバイヤーの期待に応える

  • 「ダブル抽選会スタンプラリー」の豪華景品の一部 「ダブル抽選会スタンプラリー」の豪華景品の一部
  • 2月12日開催「USS横浜会場9周年記念AA」 2月12日開催「USS横浜会場9周年記念AA」
 USS横浜(横浜市鶴見区・安藤之弘会長兼社長)は、11月、12月前半2開催の平均成約率が70%超の高実績を記録。1開催あたりの平均出品台数が3,000台を超える全国の大型会場の中で、最も「売れる会場」となっている。

 11月の4開催の平均成約率は70.9%。12月前半2開催の平均成約率は、更に上を行く71.9%を記録している。

 この背景には、同会場が「『売り買い』のできる会場」として出品者とバイヤーに認識されていることにある。「『売り買い』のできる会場」として認知を得る為に、「良質車」の集荷に取り組んできた。具体的には、ヤナセコーナー特設による「輸入車祭」の定期開催、過去6ヶ月AA出品歴の無い「プレミアコーナー」等を設置。

 「良質車」を欲するバイヤーの期待に応えることにより、出品店の「売れる会場」としての期待に応えている。結果、他のコーナーの応札も活発になり、高成約率を生み出す好循環を築くことができた(関係者)。

 今年2月には「9周年記念AA」を迎える。更なる「『売り買い』のできる会場」となる為、出品者とバイヤーの期待に応えていく。

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