USS横浜(横浜市鶴見区・安藤之弘会長兼社長)は、11月、12月前半2開催の平均成約率が70%超の高実績を記録。1開催あたりの平均出品台数が3,000台を超える全国の大型会場の中で、最も「売れる会場」となっている。
11月の4開催の平均成約率は70.9%。12月前半2開催の平均成約率は、更に上を行く71.9%を記録している。
この背景には、同会場が「『売り買い』のできる会場」として出品者とバイヤーに認識されていることにある。「『売り買い』のできる会場」として認知を得る為に、「良質車」の集荷に取り組んできた。具体的には、ヤナセコーナー特設による「輸入車祭」の定期開催、過去6ヶ月AA出品歴の無い「プレミアコーナー」等を設置。
「良質車」を欲するバイヤーの期待に応えることにより、出品店の「売れる会場」としての期待に応えている。結果、他のコーナーの応札も活発になり、高成約率を生み出す好循環を築くことができた(関係者)。
今年2月には「9周年記念AA」を迎える。更なる「『売り買い』のできる会場」となる為、出品者とバイヤーの期待に応えていく。
11月の4開催の平均成約率は70.9%。12月前半2開催の平均成約率は、更に上を行く71.9%を記録している。
この背景には、同会場が「『売り買い』のできる会場」として出品者とバイヤーに認識されていることにある。「『売り買い』のできる会場」として認知を得る為に、「良質車」の集荷に取り組んできた。具体的には、ヤナセコーナー特設による「輸入車祭」の定期開催、過去6ヶ月AA出品歴の無い「プレミアコーナー」等を設置。
「良質車」を欲するバイヤーの期待に応えることにより、出品店の「売れる会場」としての期待に応えている。結果、他のコーナーの応札も活発になり、高成約率を生み出す好循環を築くことができた(関係者)。
今年2月には「9周年記念AA」を迎える。更なる「『売り買い』のできる会場」となる為、出品者とバイヤーの期待に応えていく。