グーネット自動車流通

メニュー

JU愛知/第7弾 いい日旅立ちキャンペーン終了 昨年を大幅に上回る実績を記録

  • 抱負を語る加藤勝義氏 抱負を語る加藤勝義氏
JU愛知(愛知県飛海部郡・樋田憲美理事長)は7月26日に「いい日旅立ちキャンペーン」の最終実績を発表した。
これは毎年6月から7月末までの2ヶ月間にわたって開催された取引台数によって海外旅行等に招待する企画。毎週10台以上出品または落札すると3泊5日のタイバンコク、毎週5台以上だと2泊3日の北海道札幌への旅行にそれぞれペアで招待するというもの。毎週1台以上だと7月26日に実施する抽選会で5組10名を招待する企画。
6月~7月末までの2ヶ月間の平均出品台数は2,850台(昨年同時期2,456台)と昨年を大きく上回る実績を記録。平均成約率も69・8%と好実績を記録した。
最終該当社は10台以上賞に65社(昨年度59社)。5台以上賞に63社(同62社)が権利を獲得している。旅行の日程は国内・海外ともに10月を予定している。
 流通委員長の加藤勝義氏は「この企画は好評で来年もぜひ実施したい。また、新鮮な買取車を集めた『買取店売切りコーナー』はさらに強化して視聴率の高い午前中に移動する予定。エコカー減税が終了した9月以降についても長期キャンペーンを実施、現在の集荷規模を落とさないように全力を尽くします」と抱負を語った。8月の予定は15日から19日の期間が事務局の夏季休暇とし、16日をオークション休催とする。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金