グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

NAA東京/日産販社との連携強化により会員のビジネス成功への貢献を果たす

  • 日産ユーズドカーセンター奥山建社長 日産ユーズドカーセンター奥山建社長
 
 日産ユーズドカーセンター(神奈川県座間市)が運営するNAA日産オートオークションは、1月13日に開催した東京会場の初ゼリにおいて昨年の実績を発表。また、同社の奥山建社長が今年の取組みについて語った。
 
 昨年の実績は東京、大阪、名古屋の3会場合計(入札会を含む)で出品台数10万1905台、成約台数7万9715台、成約率78.2%となった。
  
 出品台数については、NAA開催が8.4%増(6万9962台)と前年を大きく上回り、入札会のマイナス分(7.5%減の3万1943台)を補ったことにより、全体で前年比2.9%増となった。なお、成約台数については、全体で前年対比9.0%増となった。

 同社の奥山社長は「今年も昨年と同様、会員の皆様に質の高い中古車を安心して、効率よく買って頂ける会場づくりを心掛けていきたい」と述べるとともに、「日産販社との連携を更に強化することにより、販社で発生する下取車をマーケットに供給するという使命を確実に果たすことで、会員のビジネスの成功に貢献していきたい」と述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金