グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

移転3周年AAは前年上回る好実績

  • セレモニーで来場者に謝辞を述べる安田社長 セレモニーで来場者に謝辞を述べる安田社長
  • 多数の景品が用意された 多数の景品が用意された

「NAA東京鶴見会場3周年記念AA」を開催

 日産ユーズドカーセンター(横浜市鶴見区、安田孝治社長)は4月16日、「NAA東京鶴見会場3周年記念AA」を開催した。当日の出品数は前年を上回る1241台(うち映像コーナー227台)、成約数962台、成約率77.5%と周年記念に相応しい盛会となった。

 セレモニーでは安田社長が挨拶に立ち「タマ不足の中、多くの出品をいただき大変感謝している。年度始めということもあり、皆様の商売のお役に立てていただきたい。商売は三方よしと言います。売り手よし、買い手よし、双方満足いただいて、はじめて我々の商売も成り立ちます。その商売によって、日産社をはじめとした中古車が流通することで、世間にも貢献できます。NAAで楽しんでいただいて、満足していただきたい」と述べた。

 東京会場は2018年の3月16日、座間会場より横浜の鶴見に移転し3周年を迎えた。同会場の特色である高年式高品質が特徴の「映像コーナー」は、昨年度はコロナ禍にもかかわらず出品数6700台を超え、成約率も年々上昇し、平均成約率は57%となった。

 移転後は、千葉県に「佐倉サテライト会場」や宮城県に「東北コーナー」を開設し、周辺会員の輸送コスト削減などに貢献しながら、流通の足がかり、商売のきっかけづくりとなるよう取り組みを強化している。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金