グーネット自動車流通

メニュー

JUコーポレーション

出品目標達成で25年を締め括る

  • 塚田理事長があいさつ 塚田理事長があいさつ
  • 一之瀬流通委員長がイベント企画を紹介 一之瀬流通委員長がイベント企画を紹介

全支部合同年末AA開催

 JU長野(塚田長志理事長)は12月23日、「全支部合同年末AA」を開催した。

 2025年の最後を飾る開催に、全支部の出品目標を達成するなど、前年実績を上回る550台超の出品車を集荷。活気あふれる開催となった。

 当日は、2025年の最終開催を受け、ランチにひと足早い年越しそばを提供したほか、成約・落札感謝賞など取引賞を用意し開催を盛り上げた。

 開催に先立ちあいさつに立った塚田理事長は、多数の出品と来場に対し深い謝辞を述べた。続けて「今年度のAA事業は、前年度を超える数字で推移しており、活況な開催が続いている。これも会員様、ディーラー様の皆様がJU長野に目を向けていただいているおかげ」と感謝の言葉を述べた。また、クレジット事業をはじめとする各キャンペーンにおいても、JU中販連およびJU関連協の目標を達成できていると報告。2026年に向けて「1月から新たなスタートを切るが、引き続きJU長野に目を向けていただきたい」と呼び掛けた。

 今年度のJU長野の活動について塚田理事長は「各事業が順調。組合員様の協力に尽きる。皆様のおかげ。また、各委員長が中心となり頑張ってくれた」と話す。
 AA事業では「厳しい市況の中で昨年の出品台数を上回り、成約率も上がっている。これも組合員様の一台、一台のご協力と積み重ねのおかげ」と話した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金