グーネット自動車流通

メニュー

出品目標達成、JU長野のエンジンとしてけん引

  • 村井部会長があいさつ 村井部会長があいさつ
  • 塚田理事長があいさつ 塚田理事長があいさつ
  • JU旭川の佐藤理事長があいさつ JU旭川の佐藤理事長があいさつ
  • JU群馬の神宮部会長(右)が乾杯の発声 JU群馬の神宮部会長(右)が乾杯の発声

青年部会担当 村井健太80キロ 熱伝導オークションでダイナマイト‼AA

 JU長野(塩尻市、塚田長志理事長)は1月27日、「青年部会担当AA」を開催した。当日は出品目標を上回る700台超の車両を集荷。セレモニーで村井健太部会長が出品目標達成を報告した際には、来場者から大きな拍手が送られ、一体感のある活気あふれる開催となった。

 今回の開催には、JU旭川の佐藤友泰理事長をはじめ、JU北海道の村井徹青年部代表幹事、JU中部の野口貴史青年部代表幹事が来場。さらにJU関連協、JU北海道、JU東北、JU中部の各ブロックから部会長らが駆けつけ、盛大な開催となった。

 特別企画では「青年部超熱伝導売切ダイナマイトコーナー」を設置。また、青年部チャリティポスセリを催したほか、出品賞・落札賞など、各賞を用意し開催を盛り上げた。

 開催に先立ちあいさつに立った塚田理事長は、多数の来場と出品に深い謝辞を述べた。目標台数ついて塚田理事長は、「前年の663台を超える700台を目指してほしいと村井青年部会長に依頼した」と話した。それに対し「青年部は厳しい市況の中で目標達成を目指し、その依頼に応えて700台を上回る出品車を集めてくれた。これもひとえに会員、ディーラー皆様のご協力の賜物。そして青年部が厳しい市況の中で、より高みを目指し取り組んでくれたおかげ」と謝辞を述べた。
 また、目標達成に向けた青年部の活動に「『やるときにはやる』という強い意気込み、本能が築き上げられている」と称え、「熱伝導」というサブタイトルに触れつつ、青年部の結束力が、目標達成の好結果につながったと述べた。

 続いて来賓を代表し、JU旭川の佐藤理事長が登壇。目標達成を祝し、「JU関連協の吉澤代表幹事や村井部会長のお力添え、またこの会場におられる皆様、JU長野の会員皆様の思いが今回のオークション開催に至ったと感銘をしている」と述べた。また、中販連会長も務める塚田理事長の足元であるJU長野について、「一度来たいと願っていたが、組織が一丸となって精力的に活動している。青年部の力も非常に素晴らしいと実感した」と述べ、組織の結束力を称えた。

 JU関連協青年部の流通座長を務める神宮渉氏(JU群馬青年部会長)が、「青年部超熱伝導売切ダイナマイトコーナー」を紹介。関連協青年部が取り組む注目のコーナーと紹介し、活発な応札を呼び掛けた。

 JU長野青年部開催恒例の乾杯の発声は、神宮部会長が担当。塚田理事長と佐藤理事長と共に会場の気勢を上げ、セリがスタートした。

 取材の場で塚田理事長は目標達成について「目標を600台から700台に引き上げたが、村井部会長をはじめとする青年部が懸命に努力してくれた。また、流通委員会や理事も全面協力し、青年部と会員が一丸となって取り組んでくれた」と謝意を表した。また、関連協青年部も初の試みのコーナーを設け、盛り上げてくれたと感謝の言葉を述べた。
 今年度のAA事業は、出品台数は前年を上回るペースで進んでいる。「本日の開催も前年を超えた。組合員が協力してくれているおかげ」と話した。

 今年度の青年部担当AAは、今回を含め2回とも目標を達成。村井部会長は「青年部はもちろん、組合員、会員様、ディーラー様の皆様の力をお借りして出品目標を達成できた」と深く謝意感謝の意を表した。
 また、「JU長野には、JU中販連の塚田会長とJU関連協青年部の吉澤代表幹事がいる。このお二方を盛り上げる意味でも、JU長野のエンジン的な存在として頑張っていきたい」と想いを述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金