グーネット自動車流通

メニュー

JUトレードキャンペーン

名古屋会場秋の陣AAは出品1万1146台を集荷

  • 豪華賞品が当たるダーツチャレンジを実施 豪華賞品が当たるダーツチャレンジを実施
  • 豪華賞品を用意して開催を盛り上げた 豪華賞品を用意して開催を盛り上げた
  • ダーツチャレンジは多くの会員が参加した ダーツチャレンジは多くの会員が参加した

デジタル出品利用率は39.1%まで向上

 USS名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は11月15日、秋のビッグイベント「名古屋会場秋の陣AA」を開催。当日は今期2番目となる1万1146台を集荷、成約6511台、成約率58.4%、成約単価175万9000円、出品店数2164社を記録する盛会となった。

 イベントでは、取引1台賞で、高級家電など豪華賞品が当たるダーツチャレンジを実施、多くの会員が参加し、盛り上がりを見せた。
 
 同会場では、デジタル出品の利用率向上に注力しており、今開催は39.1%まで増加した。出品票がデジタル化されることにより、買い手が見やすくなり、翻訳アプリを使用する外国籍会員には、誤訳が少なくなることから好評を得ている。丸尾直輝会場長代行は「年内には常時40%の利用率を目指していきたい。デジタル化することは、会場の効率化を図ることにもなるが、それ以上に、会員様の利便性向上を重視して取り組んでいきたい」と話す。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金