グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

皆さまに育てていただいた1年

  • 阿部会場長 阿部会場長

埼玉サテライト会場オープン1周年記念AA開催

 TAA埼玉サテライト会場(埼玉県幸手市、北口武志社長)は11月9日、「埼玉サテライト会場オープン1周年記念AA」を開催した。

 当日のセリはTAA埼玉サテライト会場で出品1518台を集め、成約1302台、成約率85.8%、平均成約単価56万4000円となり、1周年記念開催を高実績で飾った。また、埼玉サテライト会場と北関東ヤード、多摩ヤードの実績を含んだTAA関東会場の開催実績は、出品3617台、成約3032台、成約率83.8%、平均成約単価70万7000円の高実績を記録した。

 阿部祐輔会場長は1周年を迎えた埼玉サテライト会場について「この1年で地元埼玉はもとより、全国のバイヤー様に取引をいただいた。TAA関東会場の中でセリを行っていることで、会員様から早く、広く認知を得ることができた」と話す。

 TAA埼玉サテライト会場の出品台数は着実に増えており、落札価格も関東会場、横浜会場に引けをとらない高水準を記録している。

 セリ前にあいさつに立った阿部祐輔会場長は「1周年記念を迎えることができ、皆様のご協力とご支援に心より感謝。引き続き一層の努力を重ね社員一同頑張っていく」と謝辞を述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金