グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

青年部開催連続で2500台超の出品車集める

  • あいさつに立つ及川青年部会長 あいさつに立つ及川青年部会長

青年部担当ビッグ記念AA開催

 JU宮城(宮城県大和町、伊藤行雄理事長)は11月10日、「青年部担当ビッグ記念AA」を開催した。

 当日のセリは今年度3番目の出品台数となる2544台を集荷。前回の青年部開催に続いて出品2500台超えの盛大な開催となった。成約も1871台、成約率73.5%、平均成約単価29万1000円の高実績を記録した。また、JU東北各県青年部会長、部会員はもとより、北海道・関連協・中部の各ブロックから多数の青年部が来場し花を添えた。

 開催に先立ちあいさつに立った及川浩青年部会長は「皆様のおかげで出品2500台超えの盛大なオークションを開催することができた。これもディーラー、組合員、そして各県からの出品をいただいただき成り立っている。改めて心より感謝」と謝辞を述べた。
 続けて「本日は北は他起動、南は静岡から青年部の仲間に来場いただいている。オークションも活発に進むと思う。皆様の熱い気持ちで熱いオークションにしていきたい」と述べた。


 続いて伊藤理事長が「青年部担当のビッグオークションに東北青年部はもとより北海道、関連協、中部からもご来場いただき感謝」と謝辞を述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金