グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

初荷AAに1万1832台を集荷

  • セリ前のセレモニーで挨拶を述べる瀬田社長 セリ前のセレモニーで挨拶を述べる瀬田社長
  • 挨拶を行う丸尾会場長代行 挨拶を行う丸尾会場長代行
  • 取引1台賞で「法多山厄除けだんご」を進呈 取引1台賞で「法多山厄除けだんご」を進呈

プライム系コーナーへの出品が全体の4割に迫る

 USS名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は1月13日、「初荷AA」を行った。当日は1万1832台を集荷、成約6631台、成約率56.0%、成約単価155万3000円を記録した。

 セリ前に行われたセレモニーでは瀬田社長があいさつに立ち、早朝からの来場のお礼とともに皆様のおかげで昨年無事に40周年を迎えることができた。また年間で約45万台の出品をいただき大変感謝している。今後についてUSSJAPANの端末リニューアルを実施する。詳細については4月に発表、10月から順次入れ替えを行い、2024年1月からの稼働を予定している。また、新型オートローンについても3月からのサービス開始を予定。23年もグループを挙げて会員皆様のため一生懸命取り組んでいきたい」と述べた。続いて丸尾直輝会場長代行が企画の説明を行った。

 コーナー別では、他のオークションへの出品歴が無く、上質車が集まることからバイヤーからの人気が高い「プライム系5コーナー(ファースト、プライム、軽自動車、輸入車、プライムR)」に全体の4割に迫る4302台が集まり、出品店件数は1793社と多くの会員が出品した。

 イベントでは、エントリー賞で「銭洗い弁天で清めたお年玉」、取引1台賞で「法多山 厄除けだんご」を進呈した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金