グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

周年記念、リレーAAにおいて最高出品台数

  • 橋本理事長から次開催のJU秋田藤原理事長にバトンが託される 橋本理事長から次開催のJU秋田藤原理事長にバトンが託される

オールJU全国リレー・オープン23周年記念AA開催

 JU福島(福島市笹木野、橋本一男理事長)は10月27日、「オールJU全国リレー・オープン23周年記念AA」を開催した。

 当日のセリは周年記念とリレー開催で過去最高出品台数となる2386台を集荷。リレー目標の1800台も大きく上回り、成約1551台、成約率65.0%、平均成約単価33万1000円の高実績を収める盛会となった。

 セリ前のセレモニーにはリレー開催を受けJU東北全県理事長も来場。橋本理事長から次開催県のJU秋田藤原寛市理事長にJU東北リレーの象徴であるバトンが託された。

 開催に先立ち挨拶に立った橋本理事長は多数の来場と出品に謝辞を述べ「皆様のご協力のおかげで2386台の出品をいただきリレー目標を達成することができた。これも会員皆様のお支えがあってこそ。皆様のご協力に感謝」と謝意を表した。続けて「会場の整備も含め来場しやすいように、買いやすいように誠心誠意を込めてサポートしていく」と述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金