グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

今年度最高出品店数と今年度最高成約率記録し盛況

  • ニーズに応える軽プレミアコーナー、軽自動車コーナー ニーズに応える軽プレミアコーナー、軽自動車コーナー

横浜大祭開催

 USS横浜(横浜市鶴見区、瀬田大社長)は8月23日、「横浜大祭」を開催した。

 当日のセリは今年度最高出品店数と今年度最高成約率を記録。出品台数は前年同会と出品目標を上回る4501台を集め、成約3327台、成約率73.9%、平均成約単価105万2000円の高実績を収める盛大な開催となった。

 今開催では通常開催時と比べ3割弱の出品店数が増加。USS横浜会場は7月以降、成約率約70%と高水準の開催が続いており、平均成約単価も6週連続で100万円超が続く活発な商いに出品店の期待が表れた。

 USS横浜会場は昨年に「軽プレミアコーナー」を新設。今年度は「横浜フレッシュコーナー」を特設し出品店と落札店のニーズに応えている。特に「軽プレミアコーナー」は設置当初から成約率90%に迫る高実績を挙げ、高成約率に比例するかのように軽自動車出品台数は倍増している。同コーナーは神奈川県下や隣県の軽自動車ニーズを掘り起こし注目を集める存在となっている。

 堂薗雅隆会場長は「一社一社の出品店様が大切な一台を持ってきてくれた。会場はその一台一台を会員様のご商売にしっかり繋げていきたい」と話した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金