グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

青年部開催への期待感の表れ、セリは活況

  • 挨拶に立つ武藤青年部会長 挨拶に立つ武藤青年部会長

青年部担当Big記念AA開催

 JU宮城(宮城県大和町、伊藤行雄理事長)は6月11日、「青年部担当Big記念AA」を開催した。

当日のセリは昨年同会を大きく上回り、出品目標2100台をも達成となる出品2318台を集荷。成約1795台、成約率77.4%、平均成約単価30万9000円の高実績を記録し青年部開催に相応しい盛会となった。

開催に先立ち挨拶に立った武藤青年部会長は目標を上回る多数の出品と青年部の来場に謝辞を述べた。
続いて伊藤理事長が「昨年の台数を上回る台数をいただき2300台を超える開催に感謝」と謝辞を述べ、良いオークションになるようにと活発な応札を呼び掛けた。
最後に千葉流通委員長が多数の出品に謝辞を述べ「青年部の若い力でセリを盛り上げていただきたい」と述べた。また、各種イベントの紹介、感染防止の行動を呼び掛けた。

 武藤青年部会長は目標を上回る出品について「青年部開催はバイヤーが注目し、セリ上がることからも期待感が大きい。今回はコロナ禍を受け、訪問ではなくインスタグラム等のSNSで情報を発信し、協力を仰いだ。何よりも事務局の尽力、執行部と歴代の青年部会が協力してくれたおかげ」と話した。
 

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金