グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

総力祭&青年部会担当記念AA開催

  • 特選グッズオークションを進行する青年部 特選グッズオークションを進行する青年部
  • 他県青年部が多数来場 他県青年部が多数来場

青年部会担当全開催日 目標達成

 JU茨城(茨城県小美玉市・堀江知弘理事長)は3月13日、「総力祭&青年部会担当記念AA」を開催した。
 当日のセリは今年度2番目の記録となる出品1115台を集荷。成約は802台、成約率71.9%、平均成約単価23万5000円の好結果を収め、青年部会担当AAに相応しい盛会となった。

 青年部担当開催は年3回だが、全てで1000台超の出品車を集荷。成約率も70%前後の高実績を記録し活況を呈している。
 イベントも「青年部主催特選グッズオークション」をはじめ、特別物販企画や移動販売車来場など、青年部企画による催しで会場を盛り上げた。

 山本大青年部会長は「1000台目標に対し1100台超をいただき全3開催で目標を達成できた。青年部に若手も加入し、世代の幅も広がった。先行き不透明な時代だからこそ若い人の意見が必要。今年度はAAや勉強会、旅行を通じて青年部のチームワークも良くなった。また、他県青年部との連携、交流も活発にでき良い状態」と話した。

 堀江理事長は「出品目標を達成し、青年部は良い流れを作っている。JU茨城のオークションも年間を通じての成約率は61%を見込んでおり、売り買い会場として認知を得てきた。その他の金融・封印事業も前年を上回ており、利益も前年を上回る見通し」と話した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金