グーネット自動車流通

メニュー

JUテントリ

今年度最高出品台数、成約率記録し節目の開催を高実績で飾る

  • セレモニーに左から磯﨑名誉顧問、長嶋理事長、堀江前会長が登壇 セレモニーに左から磯﨑名誉顧問、長嶋理事長、堀江前会長が登壇

協会50周年&開場29周年&全支部合同記念AA開催

 JU茨城(茨城県小美玉市、長嶋和彦理事長)は2月14日、「協会50周年&開場29周年&全支部合同記念AA」を開催した。

 当日のセリは協会の節目の開催を受け、今年度の最高出品台数と成約率を記録する盛大な開催となった。出品は1156台を集め、成約859台、成約率74.3%、平均成約単価37万9000円の高実績を記録した。

 かねてよりJU茨城は初出品車比率が高く、「小売支援コーナー」がけん引役となり活発なセリが行われている。今開催でも出品1156台の中で新規出品車が1000台超を占め、新鮮な出品車に活発な応札が展開された。

 取材の場で長嶋理事長は「協会50周年を迎えられたのは、先人がいたからこそ。これまでJU茨城に携わっていただいた皆様のおかげで今日を迎えることができた」と謝意を表した。また「関連協会長が一堂に会し嬉しい限り。JUコーポレーションの伊藤行雄社長にも来場いただき花を添えていただいた。改めてJUの皆様に感謝」と述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金