グーネット自動車流通

メニュー

JU宮城/4月7日、8日に入札会を実施

 JU宮城(宮城県大和町)は4月7日、8日の2日間に渡り入札会を実施する。
 同会場は、震災の影響により会場設備が一部損傷、3月18日からオークションを休催。現在は、一日でも早い開催を目指し、復旧作業を続けている。今回、入札会を開催することについては「地域の方々に車が欲しいとの声が多く、皆さんの期待に応える形で開催することを決定した」(事務局)とのことで、「JU宮城としては、初の入札会開催となりますが、厳正なる公平な対応で皆様の入札によるご参加を、心よりお待ちしております」(同)としている。
 入札会の開催概要については、以下となっている。
 【入札受付期間】
  4月7日(木)9時~17時
  4月8日(金)9時~14時
 【入札方法】
  最低落札価格(スタート価格)より受付(最低落札価格以下の入札は無効)
 【入札の結果】
  ①入札受付終了後、厳正に即日開票
  ②一番高い価格の入札社に落札となる(入札方式のため、申込入札金額での落札となる)
  ③入札価格が重複した場合は、入札日・時間が優先される
  ④落札価格は、即日に精算書(FAX)にて報告
 【運営規定】
  オークション規約に順ずる。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金