グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

21周年プレ月間スタート

  • さまざまなイベントで21周年プレ月間を盛り上げる さまざまなイベントで21周年プレ月間を盛り上げる

10月開催スケジュール

 USS静岡(静岡県袋井市・安藤之弘社長)は11月18日USS静岡会場21周年記念AAのプレ月間として10月の開催スケジュールを発表した。

 10月14日はプレ企画パート1「21周年プレAA」を開催。取引1台賞で出品または落札で堂島ロール、3台賞は出品もしくは落札でチョコレートケーキを贈呈する。なお、3台賞は堂島ロールとチョコレートケーキのWプレゼントとなる。

 また月間でプレ企画パート2「プライム&静岡フレッシュ祭り」を開催。7日はプライムタイムコーナーの流札時出品料半額、14日および21日はプライムタイムコーナーと静岡フレッシュコーナーの流札時出品料半額、28日はバントラコーナーの流札時出品料が半額となる。

 今回のイベントについて新美幸夫会場長は「11月の21周年に向けて10月は精力的にイベントを行い、静岡地域を盛り上げていきたい。特にプライムタイムコーナー、静岡フレッシュコーナーは成約率が高く90%近くとなっており、常に良質な車両を提供できている。今後も会員の皆様にとって商売のしやすい会場づくりを心掛けていきたい」と語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金