グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

日産大阪発足4周年記念AA開催

  • セリ開始前のセレモニーで吉岡末治社長が挨拶 セリ開始前のセレモニーで吉岡末治社長が挨拶
  • 日産大阪販売を代表して門野五郎執行役員(写真中央)が謝辞を述べた 日産大阪販売を代表して門野五郎執行役員(写真中央)が謝辞を述べた

ディーラーコーナーに100台超

 日産大阪オートオークション(吉岡末治社長、大阪市此花区、NOAA)は7月28日、「日産大阪発足4周年記念AA」を開催した。当日は「ディーラーコーナー」の出品台数が過去最多の104台に上るなど、グループ会社、日産大阪販売(白土貴久社長、大阪市西区)との強固な協力体制を印象付けるAAとなった。高年式の小売りダマが多数集まったほか、定評のある輸出向け車両など、幅広い出品車にバイヤーの応札が集まった。

 吉岡社長はセリ開始前のセレモニーで「10数年前には5系列8社の日産販社が存在した大阪だが、今や日産大阪1社に集約された。これからの10年間はあらゆる変化が想定され、NOAAとしては継続して会員の皆さんに親しまれるよう、皆さんの知恵をいただきながら、会員本位のAA運営を推進いたします」と挨拶した。

 日産大阪を代表して門野五郎執行役員が挨拶に立ち、「(われわれのグループにおいて)AA事業は今まで以上に必要不可欠な存在となっている。今後も一層の協力関係構築に注力してまいります」と話した。日産大阪とNOAAは今春、伊藤忠エネクスの傘下に入り、より一層のグループの連携強化を推進する。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金