グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

JAAとHAA神戸/物販サイト「JAA/HAAマート」を新設、会員サービス増強へ

  • JAA/HAAマートのトップページ画面 JAA/HAAマートのトップページ画面
  • HAA神戸のホームページ上からは右下のバナー広告をクリック HAA神戸のホームページ上からは右下のバナー広告をクリック
  • JAA×HAAWEBのトップページからリンク JAA×HAAWEBのトップページからリンク
 JAA(田畑利彦社長、東京都江戸川区)とHAA神戸(菊地秀武社長、神戸市中央区)は、両会場の会員向けに物販サイト「JAA/HAAマート」を新たに立ち上げた。グループ会場が協力し会員サービスを増強するもので、独自商品の展開や提携する各サプライヤーの商品を会員に幅広く提供する。両会場の会員はオークション計算書で決済ができる。

 同物販サイトの特徴は「カテゴリーにこだわらず、会員店に役立つ自社商品やバリュー感のある商品を展開していきたい」(HAA神戸・菊地社長)とするように、会員の商売に役立つラインアップを増強していくという点。HAA神戸が独自に扱う中国製タイヤ「マックストレック」は国産自動車メーカー出資の現地自動車メーカーが純正タイヤに採用するほか、各国の安全基準に対応した高品質タイヤで、2007年10月の生産スタートと後発ながら、高い技術力と生産に定評があり、低価格と高品質を両立している。同サイトでは、売れ筋サイズをラインアップするほか、幅広いニーズに対応していく。
 
 このほか、自社取扱い商品として超小型バッテリーブースターなどもラインアップする。中古やリビルド部品、部品用品、店舗備品や販促グッズなども各サプライヤーと提携し幅広く取り扱う。
 
 JAAでは以前より物販サイトを運用していたが、JAAWEB会員限定だった。今回のリニューアルにより、JAA、HAA神戸の全AA会員が利用できる。
 
 両会場の会員は、同サイトからpdf申込書をダウンロードの上、FAX送信し商品を注文する。会計はオークション計算書で決済でき、利便性が非常に高い。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金