グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

JU神奈川/「CS(顧客満足度)向上研修」を開催 10日のAAでは青年部チャリティ募金を贈呈

  • 研修会前に挨拶を述べるJU神奈川・安藤筆頭副理事長兼小売振興委員長 研修会前に挨拶を述べるJU神奈川・安藤筆頭副理事長兼小売振興委員長
  • チャリティ募金を贈呈する山田理事長(右)と杉之間青年部部会長(左) チャリティ募金を贈呈する山田理事長(右)と杉之間青年部部会長(左)
 JU神奈川(小田原市成田)は「CS(顧客満足度)向上研修」を4月14日に横浜市の自動車会館にて、同17日に同AA会場にて開催した。
 同商組は今年度、小売振興委員会主導のもと、会員の販売支援・スキルアップ向上を目的に、研修会を実施しており、昨年度に続き今年度も研修会を開催する。
 今回の研修会は中古自動車販売士取得者を対象に開催。同研修は中古自動車販売士の必須スキルとして位置付けられている。
 開催に先立ちJU神奈川小売振興委員長・安藤悟筆頭副理事長が挨拶に立ち「消費税アップにより厳しい市況が予想される。また個人間売買を促進するCMもある。こういう環境を踏まえ専業店が何をやっていくべきか、それは顧客の確保である。本セミナーを商売に役立てていただきたい」と述べた。

 10日に開催の「JU関連協スプリングリレー&ディーラー協賛AA」ではセリ前に3月の青年部チャリティAAで募った浄財を社会福祉法人小田原社会福祉協議会に寄付を贈呈。チャリティ募金も18回を数え、地域に根ざした社会活動として貢献している。

関連記事

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金