JU千葉(千葉市稲毛区)は昨年10、11月実施の「JU40周年記念・オータムクレジットキャンペーン」の特別企画「群別商組対抗戦」にて、1群内で第1位を獲得した。
本対抗戦は取扱高規模でグループ分けされた群ごとに目標達成率が競われ、第1群は同JUをはじめ、埼玉、愛知、広島、神奈川など取扱高で全国上位の、またこれまでクレジットキャンペーンの強豪商組による、いわば激戦区。
その中で同JUは本キャンペーンで取扱高15億181万円、目標達成率118.4%の目標を大幅に上回る実績を挙げ、1位を獲得した。
同JUは今回のキャンペーンで「JU40周年記念とあって力を入れた」(小林直行金融委員長)と、開始にあたってホテルに会場を設け本格的な決起大会を実施し支部、組合員の参加促進を図り、さらに以降も小林委員長をはじめとする同JU側オリコ社側が連携し進捗に合わせ促進を行うなど徹底した展開を行った。
小林委員長はまた「強豪が揃う第1群での1位獲得を励みに今後も金融事業に注力し、会員支援を行う」と所感を述べた。
本対抗戦は取扱高規模でグループ分けされた群ごとに目標達成率が競われ、第1群は同JUをはじめ、埼玉、愛知、広島、神奈川など取扱高で全国上位の、またこれまでクレジットキャンペーンの強豪商組による、いわば激戦区。
その中で同JUは本キャンペーンで取扱高15億181万円、目標達成率118.4%の目標を大幅に上回る実績を挙げ、1位を獲得した。
同JUは今回のキャンペーンで「JU40周年記念とあって力を入れた」(小林直行金融委員長)と、開始にあたってホテルに会場を設け本格的な決起大会を実施し支部、組合員の参加促進を図り、さらに以降も小林委員長をはじめとする同JU側オリコ社側が連携し進捗に合わせ促進を行うなど徹底した展開を行った。
小林委員長はまた「強豪が揃う第1群での1位獲得を励みに今後も金融事業に注力し、会員支援を行う」と所感を述べた。