グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

青年部ダイナマイトコーナーがセリけん引、活況な開催に

  • 当日は場内でチャリティ募金を実施。左から岩田さん、秋元理事長、星野青年部会長 当日は場内でチャリティ募金を実施。左から岩田さん、秋元理事長、星野青年部会長

青年部担当AA開催

 JU栃木(栃木県宇都宮市、秋元弘光理事長)は2月16日、「青年部担当AA」を開催した。

 当日のセリは出品目標の1200台を上回る1267台を集め、成約641台、成約率50.6%となった。

 JU栃木青年部開催恒例の「青年部ダイナマイトコーナー」は毎回、成約率90%超を記録しており、今開催でも同様の高成約率を収め、セリをけん引した。

 出品目標を上回る開催に星野靖之青年部会長は「事務局が中心となり、頑張ってくれた、青年部も昨年の同会を上回る出品をしてくれ、協力してくれた。会員様も含め、皆様のご協力のおかげであり感謝」と話した。

 秋元理事長は「青年部のアクティブなメンバーが力を合わせて目標をクリアした。皆が協力し合い、自県だけではなく他県青年部と協力し合って物事に取り組んでいる。これは青年部の長所。青年部同士で協力し合い、切磋琢磨し、交流を深められるのは青年部ならでは。引き続き交流を深め、社業に反映してほしい」と述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金