グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

前年同会を上回る開催、今後はより売って買える開催に

  • あいさつに立つ黒田流通委員OB会会長 あいさつに立つ黒田流通委員OB会会長

流通委員OB会担当記念AA開催

 JU東京(東京都足立区、萩田典雄理事長)は12月11日、「流通委員OB会担当記念AA」を開催した。
 
 当日のセリは出品目標を上回る1434台を集め、成約862台、成約率60.2%、平均成約単価36万5000円の好結果を収めた。

 流通委員OB会担当AAは、AA事業への貢献と毎年6月と12月に開催。する流通委員OB会は、AA事業への貢献と交流の場として行われ、今回で35回を数える。

 今開催でも歴代の流通委員長をはじめ流通員会OBメンバーと事務局が協力し前年同会を上回る出品1461台を集荷。また、同会の企画として「ゼロスタート売りつくしコーナー」も特設し開催を盛り上げた

 黒田泰男流通委員OB会会長は「OB会は流通委員会経験者が集い、6月と12月の節目のAAを盛り上げようと取り組んだのがはじまり。18年前に発足し、売れる流通委員OB会開催として定着している」と話す。 
 また「出品台数は前年を上回ったが課題もある。コロナ禍3年間のブランクは大きい。これまで流通委員OB会は開催に合わせ決起大会を行い、メンバーで気勢を高めていた。コロナ禍の間は決起大会どころか交流もままならい状況であった。ようやくコロナも終わり日常を取り戻しつつある。今後は売って買えるOB会開催として、より力を入れていきたい」と話した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金