グーネット自動車流通

メニュー

USS埼玉/9月は63.5%の高成約実績、ディーラー出品も増加 下半期スタートは「創業13周年記念」で会員支援

  • 半期末最終まで会員が取引に挑む(9/30) 半期末最終まで会員が取引に挑む(9/30)
  • 画像2  USS埼玉会場 11年9月実績 画像2  USS埼玉会場 11年9月実績
 USS埼玉会場(埼玉県入間市)は9月5開催を別表の実績で推移した。

 特に16日には「東京スバルディーラー」、「オールディーラー」コーナーを特設、30日には「オールディーラーコーナー」を特設し、集荷全体を大きく伸ばした。
 また、平均成約率も63.5%と市場全体的な低下傾向の中でも6割超の高水準実績を収めた。

 同会場ではこの高成約率にみられるように取引力の向上を推進。それへの評価から、本年はディーラー会員の出品、参加も着実に増加し、開催規模と内容が拡充している。

 同会場は本年度下半期会員の取引支援となるこれらの取組みを推進、また10月14日の「USS埼玉創業オープン13周年記念」は、同会場で定着した大型の取引会として、最大級の開催内容で会員支援を行う。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金