グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

日本シリーズ関西対決応援企画で盛り上がる

関西2球団の対決を会員と一体となって応援

 プロ野球日本シリーズ関西対決にAA会場で会員とともに大盛り上がり―。

 ベイオーク(大阪市住之江区、塩原淳平社長)は11月1日、AA開催日の会場でプロ野球日本シリーズ関西決戦にちなんだイベント「緊急企画‼日本シリーズ関西対決どっちも応援しよう‼」を展開した。
会場内には、阪神タイガーズとオリックスバファローズの2チームの決戦を応援するように、会場入り口に両チームのユニフォームやグッズを展示するなど、日本シリーズを応援するイベントで大いに盛り上がった。若手スタッフを中心にイベントを盛り上げ、会場内では、両チームの応援歌が流れるなど、来場した会員とともに、関西対決を盛り上げた。

 オリックスバファローズをイメージした屋台では、バファローズセットとして、カレーパンとドリンクのセットを振舞った。

 会場内では、いつものAA開催日とは違ったお祭りムードで盛り上がり、同社の若手スタッフと会員が一緒になって関西対決を楽しんだ。

 当日は「お取引賞」として出品1台以上、または落札2台以上で、高級デニッシュ食パン「雅‐みやび」をプレゼントした。11月は15日と29日にも「お取引賞」を用意して来場会員を迎える。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金