グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

歴代最高出品台数記録し盛大な周年開催に

  • あいさつに立つ鎌田理事長 あいさつに立つ鎌田理事長

会場オープン29周年&全7支部&ディーラー協賛スペシャルAA」を開催

 JU神奈川(小田原市成田、鎌田政男理事長)は9月21日、「会場オープン29周年&全7支部&ディーラー協賛スペシャルAA」を開催した。

 当日のセリは歴代最高出品となる1629台を集め、成約率も歴代2番目となる76.1%の高実績を記録し周年記念開催に相応しい盛大な開催となった。

 また、「全7支部」を冠した開催に各支部が出品目標達成に向け尽力し、4年ぶりに全支部が目標を達成。全支部出品台数は目標の倍に近い台数を記録した。他にも新規出品車比率は82%を占め、同会場で高成約率を誇る「初出品&ディーラーコーナー」も歴代最高の1200台弱を集めセリをけん引した。

 イベントも9月を周年記念月間と題し全4開催連続企画を実施。また開催日当日は29周年にちなみ「29売切りコーナー」を設置し、出品特典に選べる和牛カタログギフトを用意。他にもミニコンビニやキッチンカー、用品販売、JU中販連総額表示ブースなどを設け、会場内は市場さながらの賑わいとなった。

 当日は周年記開催を受けJU関連協塚田長志会長、JU東北副会長JU福島橋本一男会長、JU中部副会長JU三重奥村悦二会長をはじめ、JU関連協各県会長、企業系AA代表者が来場し同会に花を添えた。
 實方秀人流通委員長は歴代最高出品について「各支部が支部目標を達成しようと、一社一社が一台ずつを積み上げてくれた。最高出品台数は組合員の協力が大きい。また準備においてもヤードを広げ、早めに」と話した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金